旅の本棚 スタッフの登山ツアーやネイチャーウォークの日記です。
ツアー ブログ

月別アーカイブ: 2018年11月

イギリス「コッツウォルズ」のフットパス80kmを歩く

コッツウォルズ のフットパス ウォーキング・ツアー レポート イギリス コッツウォルズにある、のどかな街並みや牧場や畑の中にある整備されたウォーキング用の道、フットパスを80km歩いてきました。 イギリス「コッツウォルズ …

大杉谷から大台ヶ原へ

大杉谷から大台ヶ原へ ツアー・レポート 関西屈指の渓谷 日本三大渓谷のひとつ 大杉谷へ行ってきました。大杉谷は新・花の百名山にも選出されている山ですが、今回は紅葉の時期の登山ツアーです。 天気予報は上々でしたが、屋久島に …

石鎚山縦走

石鎚山縦走 登山ツアー レポート 西日本最高峰・愛媛県にある日本百名山 石鎚山(いしづちさん)に登頂いたしました! 石鎚山は花の百名山と新・花の百名山の両方に選ばれている山ですが、今回は紅葉の時期の登山ツアーです。 天候 …

大台ヶ原を歩く

大台ヶ原 登山ツアー・レポート 奈良県と三重県と県境に位置する三重県最高峰・日本百名山に指定されている日出ヶ岳がある大台ヶ原へ行ってきました! ツアー登山ですが、ハイキングのような行程になります。 年に数回しかない最高の …

戸ノ上山・足立山・妙見山・小文字山縦走

戸ノ上山・足立山・妙見山・小文字山縦走 ツアー・レポート みなさんサワディーカー(こんにちは)福岡営業所の在原です!今回はタイ語でのご挨拶Ψ( ̄∀ ̄)Ψ 今回私がご一緒させていただきましたツアーはコチラ・・・ 戸ノ上山・ …

初心者のための山歩き教室 紅葉の根子岳東峰と阿蘇白水温泉

紅葉の根子岳東峰と阿蘇白水温泉 登山ツアー レポート みなさん、こんにちは!山では紅葉のきれいな時期になってきましたが、皆さまは、山へ行かれてますでしょうか? 福岡営業所の在原です。 今回私がご一緒させていただきましたツ …

台湾最高峰玉山と雪山登頂

玉山と雪山 登頂 登山ツアー レポート 10/28(日)~ 11/3(土)に、台湾最高峰玉山(3952m)と雪山(3886m)に登ってきました。 出発前より台風の接近で、天候が心配でしたが、何とか2座ともに登頂する事がで …

初心者のための山歩き教室 発端丈山~葛城山&絶景の「富士見テラス」

発端丈山~葛城山 登山ツアー レポート 11/17に、初心者のための山歩き教室で、西伊豆の富士山展望の縦走路「発端丈山(ほったんじょうさん)から葛城山(かつらぎさん)」へ行ってきました! ツアーならではの縦走コースです! …

佐賀県 天山から彦岳縦走

天山から彦岳縦走 登山ツアー レポート 11/17発の、佐賀の名峰 天山から彦岳縦走に、お客様を13名ご案内してきました。 ツアー行程 博多駅(9:00)=基山PA(9:30)=天川登山口(895m)・・・天山(1046 …

大菩薩嶺【初心者のための山歩き教室】

大菩薩嶺 登山ツアーレポート 11/3に初心者のための山歩き教室で大菩薩嶺に行ってきました! 大菩薩嶺は日本百名山の一つです。 今回は季節的にお花は期待できませんが、花の百名山と新・花の百名山の両方に選ばれています。 い …

登山ツアー を探す

登山ツアー を探す

検索ページが別画面で開きます

山旅 カタログ 請求 (無料)

山旅 カタログ 請求 (無料)

メルマガ登録のご案内

メルマガ登録

メルマガの登録方法をご案内しております。

  • facebook

キャンピングカー レンタル

PAGETOP
Copyright © Travel Gallery All Rights Reserved.