旅の本棚 スタッフの登山ツアーやネイチャーウォークの日記です。
ツアー ブログ

月別アーカイブ: 2022年10月

「岩と雪の殿堂」剱岳登頂 (8月)

剱岳登頂 登山ツアー レポート 今年は8月26日に福岡営業所で、日本百名山の剱岳に行ってきました。剱岳は、難易度の高い 日本百名山の中でもトップクラスです!登山者なら誰しもが憧れる「岩と雪の殿堂」 剱岳。今年のシーズンは …

岩と雪の殿堂 剱岳登頂(9月)

剱岳 登山ツアー レポート 9/9-9/12に、富山県に座する日本百名山の剱岳(つるぎだけ)に行ってきました! 剱岳に関して 剱岳は飛騨山脈北部の立山連峰にある標高2,999m の山で、富山県の上市町と立山町にまたがる日 …

天塩岳とニセイカウシュッペ

天塩岳とニセイカウシュッペ 登山ツアー レポート 8/20に、北海道の天塩岳(てしおだけ)とニセイカウシュッペ山に行ってきました! 天塩岳とニセイカウシュッペに関して 北見山地の最高峰で二百名山の天塩岳。広い山頂からは道 …

杵島岳と烏帽子岳

杵島岳と烏帽子岳 登山ツアー レポート 8/27に、熊本県の杵島岳(きじまだけ)と烏帽子岳(えぼしだけ)に行ってきました! 杵島岳と烏帽子岳と関して 杵島岳と烏帽子岳は、阿蘇五岳(あそごがく)のうちの2座です。初心者の方 …

十坊山・浮嶽・女岳縦走

十坊山・浮嶽・女岳縦走 登山ツアー レポート 9/4に、福岡県の十坊山(とんぼやま)と浮嶽(うきだけ)と女岳(めだけ)の縦走に行ってきました! 十坊山 登山ツアー 概要 脊振山系の西の端の十坊山から浮嶽、女岳を縦走します …

登山ツアー を探す

登山ツアー を探す

検索ページが別画面で開きます

山旅 カタログ 請求 (無料)

山旅 カタログ 請求 (無料)

メルマガ登録のご案内

メルマガ登録

メルマガの登録方法をご案内しております。

  • facebook

キャンピングカー レンタル

PAGETOP
Copyright © Travel Gallery All Rights Reserved.