旅の本棚 スタッフの登山ツアーやネイチャーウォークの日記です。
ツアー ブログ

月別アーカイブ: 2021年10月

初めてのバードウォッチング 大阪城公園

秋の渡り 大阪城公園 2回目 10月5日に、大阪城公園で催行された、初めてのバードウォッチング 大阪城公園の様子を、野鳥ガイドの久下氏がレポートにまとめてくれたので、掲載いたします。

初めてのバードウォッチング 大阪城公園 ツツドリ

秋の花咲く 一目山・みそこぶし山・涌蓋山

日本300名山の1座、大分県の涌蓋山(わいたさん)に登りました。今回は一目山(ひとめやま)登山口から入山し、みそこぶし山を経て涌蓋山へ登るコースです。

岩と雪の殿堂 剱岳登頂

今年は8月20日と9月18日の2回、福岡営業所で、剱岳に行ってきました。 剱岳は、難易度の高い 日本百名山の中でもトップクラスですが、2回のツアーともに、全員登頂できました!

初めてのバードウォッチング 大阪城公園

秋の渡り 大阪城公園 9月30日に、大阪城公園で催行された初めてのバードウォッチング 大阪城公園の様子を、野鳥ガイドの久下氏がレポートにまとめてくれたので、掲載いたします。

初めてのバードウォッチング オオルリ幼鳥

登山ツアー を探す

登山ツアー を探す

検索ページが別画面で開きます

山旅 カタログ 請求 (無料)

山旅 カタログ 請求 (無料)

メルマガ登録のご案内

メルマガ登録

メルマガの登録方法をご案内しております。

  • facebook

キャンピングカー レンタル

PAGETOP
Copyright © Travel Gallery All Rights Reserved.