鳥屋山 登山ツアー レポート

みなさんこんにちは。福岡営業所の在原です。
2017年の1/8に、福岡県の朝倉にある鳥屋山(とやさん)にご一緒させていただきました。
干支登山とはその年の干支の名前のつく山に登ろうという企画です。

登山ツアー 行程
小倉駅===博多駅===公民館前(標高185m)………女道………4合目………8合目………迂回路………鳥屋山(645m)………8合目………4合目………女道………公民館前===各自入浴(予定)===甘木IC===基山PA===博多駅===小倉駅

【歩行5.6km・行動予定約4時間半・1204m】

 

2017年最初の山登りです。
キャンプ場からスタート。少し雨が降っていますが頑張りましょう~

 

登山としては登りやすい山で危ないところなども無く登れます。

 

歴史情緒溢れる山でしたね~

 

私は一足先に下山してみなさんが下りてくるまでに、下山後の冷えた体をあたためていただけるようにと毎年恒例のぜんざいを作りました。
おいしくできたか不安でしたが、皆さんにおいしいと言っていただき、おかわりしてくれる人もたくさんいて、とても嬉しかったですよ~(笑)
みなさん無事怪我無く下山できてよかったです。

2017年もトラベルギャラリーをよろしくお願い致します。

トラベルギャラリー 福岡営業所 在原 路夫

登山ツアーの検索

ツアー一覧を見る  登山ツアーの検索ページへジャンプします。
 「ツアー名・キーワード」に行きたい山の名前を入れ、
 【検索】ボタンを押せば、一覧が表示されます。

 

登山ツアー 旅の本棚のホームページ

旅の本棚TOPページへ

 旅の本棚 ⇒ 東京出発 ⇒ 大阪出発 ⇒ 福岡出発 ⇒ 名古屋出発