旅の本棚 スタッフの登山ツアーやネイチャーウォークの日記です。
ツアー ブログ

国内-北陸

「岩と雪の殿堂」剱岳登頂 (8月)

剱岳登頂 登山ツアー レポート 今年は8月26日に福岡営業所で、日本百名山の剱岳に行ってきました。剱岳は、難易度の高い 日本百名山の中でもトップクラスです!登山者なら誰しもが憧れる「岩と雪の殿堂」 剱岳。今年のシーズンは …

岩と雪の殿堂 剱岳登頂(9月)

剱岳 登山ツアー レポート 9/9-9/12に、富山県に座する日本百名山の剱岳(つるぎだけ)に行ってきました! 剱岳に関して 剱岳は飛騨山脈北部の立山連峰にある標高2,999m の山で、富山県の上市町と立山町にまたがる日 …

三十三間山

三十三間山 登山ツアー レポート 旅本大阪の井上です。猛暑が続いておりますがいかがお過ごしでしょうか。 5/22に、春の謝恩企画として福井県に座する関西百名山 三十三間山(さんじゆうさんげんやま)をご案内してまいりました …

野坂岳

野坂岳 登山ツアー レポート 4/28に敦賀の名峰、野坂岳(のさかだけ)をご案内してまいりました。 今回は初心者の山歩き教室2回目ということで19名様のご参加です。 まずはバスで、野坂いこいの森登山口まで。駐車場周辺にて …

加賀白山

加賀白山 登山ツアー レポート 日本百名山・石川県最高峰/加賀白山に登頂しました! 白山は、花の百名山と新・花の百名山の両方に選ばれている、お花が魅力の一つですが、残念なことに、今回は2日間とも雨で、皆さんの安全を確保す …

ユキワリソウの猿山と能登半島最高峰・宝達山

猿山と宝達山 登山ツアー レポート みなさんこんにちは!福岡営業所の在原 路夫です。 4/4発 3泊4日で、 ユキワリソウの猿山と能登半島最高峰・宝達山 にご一緒させていただきました。 ツアー1日目 フェリーで移動 4/ …

登山ツアー を探す

登山ツアー を探す

検索ページが別画面で開きます

山旅 カタログ 請求 (無料)

山旅 カタログ 請求 (無料)

メルマガ登録のご案内

メルマガ登録

メルマガの登録方法をご案内しております。

  • facebook

キャンピングカー レンタル

PAGETOP
Copyright © Travel Gallery All Rights Reserved.